身近な風景スケッチ

仕事のような趣味のような・・・? とりあえず風景スケッチ中心に載せています。

発売しました!「かほくの身近な風景スケッチヒストリーバッグ」

「かほくの身近な風景スケッチヒストリーバッグ」
石川県かほく市内にて限定販売開始しました!
観光地はありませんが、鮮やかな海・空、夕陽・月夜・・・美しい風景があります。地元特産繊維を使った真っ白なトートバッグをキャンバスにした風景スケッチ。バッグのQRコードを読み込むとかほくの身近な風景スケッチをYoutubeでご覧いただけます。
3種類のバリエーションがあります。
身近な風景インフルエンサー募集中です!!
以下ショップにてお買い求めいただけます。
★道の駅高松里海館(下り)
https://tak-rest.com/satoumi-2/
★西田幾多郎記念哲学館
http://www.nishidatetsugakukan.org/
★kitchen Cafe Pappy
https://www.instagram.com/cafepappy/
★ネットショップBASE
暮らしに風景@mijikanafukei

×

非ログインユーザーとして返信する