身近な風景スケッチ

仕事のような趣味のような・・・? とりあえず風景スケッチ中心に載せています。

かほくの身近な風景インフルエンサー募集中!

かほく市のカフェパッピーさんでかほくの身近な風景を拡散することになりました!
何気ない風景ですが、素敵な場所がたくさんあります。足を運んではいかがでしょうか。
地図とともにとりあえず、手持ちのスケッチ23景+パッピーさんの建物スケッチ計24景をはがきサイズで掲示しております。
展示カードはご要望があればお店に注文していただければ後日準備します。
また、数がそろえばトートバッグやTシャツ、コースターも制作します。
かほくの身近な風景インフルエンサー募集中です!!
cafepappy

×

非ログインユーザーとして返信する