身近な風景スケッチ

仕事のような趣味のような・・・? とりあえず風景スケッチ中心に載せています。

本日からWeb個展が始まりました

本日(4/17)から開催予定だった「かほく・かなざわ身近な風景スケッチ展」が中止となりましたのでWeb展を始めました。
自宅待機や外出自粛、不安感で何かとストレスが溜まりがちですがご覧いただき少しでも気分が和らげば幸いです。


以下のサイトからご覧ください!
(YouTubeの画質を1080pにしてご覧いただけるとよろしいと思います)


「かほくかなざわ身近な風景スケッチ展」(Web版)かほく編

かほく・かなざわ身近な風景スケッチ展(Web版)かほく編


「かほくかなざわ身近な風景スケッチ展」(Web版)かなざわ編

かほく・かなざわ身近な風景スケッチ展(Web版)かなざわ編

×

非ログインユーザーとして返信する