身近な風景スケッチ

仕事のような趣味のような・・・? とりあえず風景スケッチ中心に載せています。

中止の個展をYouTubeで開催します

個展中止を決めてまもなく、会場も臨時閉館となりました。
こんなご時世なので、ちょっとした息抜きに来場してもらうのもいいかな?と思っていたのですが・・。
そこでYouTubeにWeb会場を設けてご覧いただくことにしました!
4/17(金)より配信しますので是非ご覧ください。


その1:かほく・かなざわ身近な風景スケッチ展(Web版)かほく編


その2:かほく・かなざわ身近な風景スケッチ展(Web版)かなざわ編

×

非ログインユーザーとして返信する