身近な風景スケッチ

仕事のような趣味のような・・・? とりあえず風景スケッチ中心に載せています。

スケッチ講座 次の課題、紅葉の白川郷

急に紅葉の山村が描きたくなって白川郷まで行ってきました。
スケッチ講座の方も次の課題が必要になるので丁度いいタイミングでした。


道中、世界遺産の五箇山相倉集落に立ち寄りました。
静かなたたずまい。旅行客も少なくゆったり散策・・・。
濡れた茅葺の屋根が陽にあたって湯気が出ています。


目的の白川郷へ。
平日ですがさすが旅行客が半端じゃありません・・・。アジア系外国人が半分以上。
かかしのパフォーマンス。面白い風景です。


大事なスケッチブックを忘れてしまい、帰ってから撮った写真の画像をPCの画面を見て描くことになってしまいました・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する