身近な風景スケッチ

仕事のような趣味のような・・・? とりあえず風景スケッチ中心に載せています。

お店屋さんごっこに出店します

コロナ禍、幼稚園の遊戯室でのお店屋さんごっこに招待してもらうことになったのですが折角なので私もお店を出すことにしました。
私の店は「絵描き屋さん」です。
十数種類の動物などの名前を書いたカードから1枚選んでもらい、その場で絵を描いてプレゼントするというものです。
実際描いているところを見てもらうのは刺激になるかも知れません。
2時間弱の時間で何人来てくれるかわかりませんが、1枚3分程度で仕上げる予定です。
子供たちが好きなかわいいラストと違って立体的です。
動物は表情が怖くならないよう要注意ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する