身近な風景スケッチ

仕事のような趣味のような・・・? とりあえず風景スケッチ中心に載せています。

幼稚園のお店屋さんごっこでわかったこと



今日のお店屋さんごっこで私が出店した「絵描き屋さん」、お陰さまで50枚以上の絵が売れました。

↓店構えです。



12種の絵、子供たちに売れたランキングを紹介します。


第1位 うさぎ

目を描き始めると決まって かわいい〜 と言ってくれます。

女の子のダントツトップでした。



第2位 いぬ



第3位 ねこ



第4位 ピアノ

こちらも女の子に人気でした。




第5位 うま



以上が上位です。

12種中1種のみオーダーがなかったのですが後は全部注文してもらえました。


1時間ちょっとの時間でしたが描きっぱなしで結構疲れました・・・





×

非ログインユーザーとして返信する