身近な風景スケッチ

仕事のような趣味のような・・・? とりあえず風景スケッチ中心に載せています。

デザイン

今日・明日と金沢で開催される予定であった「第27回日本老年看護学会学術集会」がWeb開催となり、ホームページやポスター、分科会等の背景に私が描き貯めた金沢の風景スケッチを活用していただきました。
「人生100年時代、ケアをデザインする」というテーマ。
集会の一片を拝聴させていたただきましたがデザインを職業の一部とする立場として非常に興味深くまた、自分自身に直結する過去と未来であり色々と考えさせていただく機会をいただきました。
コンプライアンスやルールがある中で、多様なあるべき姿を時代の変化に敏感に追求する老年看護の奥深かさと従事される方々の日々の研鑽に頭が下がる思いです。
学会のホームページには金沢の身近な風景をスケッチでご覧いただけるYoutubeのリンクが張られています。
金沢の景観を自分なりに整理したものです。よろしければご覧ください。


http://184.73.219.23/rounenkango/shuukai/27kai/index.htm


×

非ログインユーザーとして返信する