身近な風景スケッチ

仕事のような趣味のような・・・? とりあえず風景スケッチ中心に載せています。

気楽で手軽な身近な風景スケッチ講座 第一回作品展♩

6/中から2週間、我スケッチ講座の記念すべき第一回作品展を近くの交流館で開く予定です。
先日緊急事態宣言が解除され6月から会場の臨時休館も解除される運びなので、今週から三密を避けて講座を再開することにしました。
2か月間自宅自習状態だったので万全の状態ではないですが、およそ1年間の成果、講座名通り気楽にスモールスタートできればと思っています。
↓講座の概要です。気楽で手軽で楽しい講座を目指しています。


        

×

非ログインユーザーとして返信する