身近な風景スケッチ

仕事のような趣味のような・・・? とりあえず風景スケッチ中心に載せています。

1回だけのスケッチ講座

今日は2時間・1回だけのスケッチ講座にお招きいただきました。
受講生は5名。各自描きたい写真を持ち寄ってハガキに模写するという内容です。


参加のみなさん、中学校卒業後絵を描いていない方ばかりですが、地域の文化祭に出展する予定との事、なんとか2時間で1枚仕上げなければ。責任重大です・・・。
2時間はあっという間で描き方のポイントを説明する時間がなかったにもかかわらず、ちゃんと着彩まで完了しました。


皆さんの作品です。


センスいいです!
こちらも楽しませていただきました♪

×

非ログインユーザーとして返信する