身近な風景スケッチ

仕事のような趣味のような・・・? とりあえず風景スケッチ中心に載せています。

ギャラリー巡り

今日は日帰りで東京、横浜の3ギャラリーに行って来ました。
①銀座ACギャラリー
空間デザイナー赤瀬公男氏のしごと展。自身が運営するギャラリーに氏が手掛けた(主に)商業施設提案パースを展示してありました。一つ一つ概要・コンセプトを説明していただきました。


②三田建築会館
私も入会しているJARA(日本アーキテクチャルレンダラーズ協会)の作品展です。全国で活躍するレンダラーの素晴らしい作品が展示されています。


③横浜そごう
最後に観光スケッチ協会の作品展。ステキなタッチでデッサン、着彩された作品は非常に参考になりました。


短い時間でしたが有意義な時間を過ごせました。

×

非ログインユーザーとして返信する