身近な風景スケッチ

仕事のような趣味のような・・・? とりあえず風景スケッチ中心に載せています。

7年前のこと

マラソンに嵌っていたころ。
一生に一度はとホノルルマラソンに参加してみたくて無理やり時間と費用を捻出して参加してきました。
1カ月前に走りすぎで足首を故障してしまい、タイムは6時間超えという悲惨な結果で完走。(時間制限がないので絶対完走できます)
ゴールで何故か涙が溢れたことが忘れられない・・・
前日の朝、タンタラスの丘へ観光。朝もやの中ダイヤモンドヘッドを中心に海と空、高層ビル、緑に包まれた街並みが幻想的でした。
その時撮った写真を見てスケッチ。(朝もやになっていない)
もう一度行ってみたい♪
時間はたっぷりあるけどコロナと資金難で無理です。


×

非ログインユーザーとして返信する