身近な風景スケッチ

仕事のような趣味のような・・・? とりあえず風景スケッチ中心に載せています。

完成した公園

2年前に公園整備の完成イメージ図を描きました。
近くに来たついでに、整備後の様子を見に立ち寄りました。


高台に展望スペースとしてデッキを設置、時には能舞台として利用できるという設定です。
整備前は林になっていて見通しが悪い状況でした。


↓こちらは完成イメージ(正面の建物を抜きました)

柴山潟を見渡すことができます。中央奥には白山連邦が控えています。



↓完成後のデッキと整備前の状況

少し違いますがほぼ同じイメージになっていました。
天候が悪く白山連邦は見えませんでした・・・。



物見塔も出来上がっていました。


×

非ログインユーザーとして返信する