身近な風景スケッチ

仕事のような趣味のような・・・? とりあえず風景スケッチ中心に載せています。

スケッチ展を開きます

4月に個展を開催することにしました。
場所は西田幾多郎記念哲学館。


以前からここで個展を開いてみたいと思っていたのですが、去年12月に知人の陶芸家さんが教室展を開いたのを見て自分もやってみることにしました。
↓案内です。


施設は建築家安藤忠雄さんの設計で、このエリアのランドマークであり哲学者西田幾多郎と安藤建築を訪ねる人たちが全国・世界から訪れます。


↓円形の吹き抜けホワイエ。独特の雰囲気があります。



コロナウイルスの影響で施設自体が休館しない限り開催する予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する