身近な風景スケッチ

仕事のような趣味のような・・・? とりあえず風景スケッチ中心に載せています。

絵のちから

本日で個展が終了しました。
見られた方の率直なご意見がいただきたかったので、書き込み自由のノートを置かせていただきました。
私自身、2回の入院と20年以上の通院で長年お世話になった病院、そのギャラリーで、たくさんのご意見、感想をいただくことができました。
”ホスピタリティアート”という言葉を最近よく耳にしますが病院というロケーションで、少なからず患者さんの心の癒しの一端に役立ったのかな?と思いました。
また、普段見慣れた身近な何気ない風景の美しさ・素晴らしさを再認識する良い機会になったという内容のコメントもたくさんいただきました。
良い経験をさせていただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する