身近な風景スケッチ

仕事のような趣味のような・・・? とりあえず風景スケッチ中心に載せています。

新聞記事

展覧会まで時間もあとわずかとなりました。
教室のメンバーでの設営打ち合わせで、今年2月に亡くなった先生の新聞記事を最初に掲示しようということになったのですが、発行年月が不明だったので新聞社に聞き込みに行ったところ15年前の4月の記事ということが判りました。
CGが主流となる中で手描き技術の向上と人材の育成に力を注ぐといった内容の記事ですが、その地道な営みの中で今回の作品展を開催することになったことを理解いただき新聞記事として取り上げてもらう事ができました。
記事表現に劣らない展覧会にしなければ!と、今更ですが焦ってきました・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する