身近な風景スケッチ

仕事のような趣味のような・・・? とりあえず風景スケッチ中心に載せています。

メッセージカード

家内が勤めている学校を退職する先生へのメッセージカードに校舎の風景を描いて欲しいと言われ、ボールペンと水彩絵具でスケッチしました。
晩酌直後だったので手が滑らかに動きます(笑)。
ちょっと前まで大雪だったのにもう春間近、人事異動のシーズンです。

1885年開校した歴史ある学校です。ウチの子供たちが通っていたころは右側の校舎は築60年近く経った趣きある木造の礼拝堂だったのですが、創立130年を記念して建替えられました。
http://www.hokurikugakuin.ac.jp/sj/

×

非ログインユーザーとして返信する